パソコンが

不調で参っちゃいます。ウイルスっぽい匂いがぷんぷんするんですが
スキャンかけても警告がちょこっと出る程度でひっかからないんですよね。
もう毒に犯されちゃってポイゾナをかけても毒がなおらないかんじです。
ポイズンとバイオの違いでしょうか。


具体的には立ち上がってもログイン画面がでてこないとか
エクスプローラみてるときにいきなりポップアップで強制終了
中を見るとtemp\WR〜が含まれるとか記述があり、ネットで探りを入れて見ると
結構ちょこちょこあるエラーみたい。
こないだそのテンポラリの中のファイルを消してしまって
様子をみているのだがいきなりVGAのドライバがちゃんと動かなくて
4bit、800x600で動き出したり結局不調。なんなんだよう。

さすがに恐れをなしてさっさと最新のDAWのプロジェクトファイルを
DVDに焼き付けてバックアップを図るも非常に怖い状態。
いやなのがSOL2で作ってるプロジェクトは、オーディオファイルのディレクトリが
絶対指定なので、今後再インストールをしてもまたまったくおなじアドレスに
配置しなければ読み込んでくれないというところ。


HDDをフォーマットするタイミング的に、録音途中の曲がけっこうあるので
今フォーマットかけちゃうと多分その全曲が再録音めんどくさくてこけるので
それらの曲を仕上げてからフォーマットしたいのだ。


欝死でねーの?