きっといいラインナップ

新曲は12月くらいにどどんと同時公開で複数曲を出して、
ロングラン狙い(笑)でネット活動しよーかなと思ってます。
6割くらい譜面が完成してる曲は3曲ほどたまってるんだよね。
ただよく多用しているテーマをまた使ってるもんですから
(ex Holyhearts,Moon Genes,Eden's Fireなどの共通メロディフレーズ)
結果として同じような曲ができちゃう傾向があるんですよね。
アレンジが当然違いますから雰囲気は違うんだけど。
ソロの繰り返しで終わってたりなんか間抜けなデータがあるんだな。
途中のものをMDに録音して出勤中に聞いて満足してる始末(笑)


それから休みの間にやってたんだけど、ちょっと作る曲の雰囲気を変えて、
かっこいいバッキングありきの曲をガンガン作ってみようとおもっています。
結果繰り返しの美学って感じになるので作るのは簡単だし、キャッチーなリフとかの
ネタだしに良いし。レッチリとか世界的に人気なのはやっぱりリフの美学が
人間に通じやすいからではないかと分析中。