もう一週間まえ

11/4に自らの結婚を記念してパーティーをやるんですけども
もう一週間まえかよって思ってしまうほど時間が過ぎるのが早いです


昨日は会場の打ち合わせにいってきたんですが、昨日決まったことが
かなり多いくらいでしかもまだ若干の決め残しがあるという様。
もっと早くからやっておけばこんなばたばたしないのになあという
後悔がのこってしまいとてもよくないなと思いますが、
時間ないのは仕方ないので残り時間をしっかり準備にあてるのが最善だな。


休みの日、平日の夜の時間、やっぱりなんでも決めてかかるのが大事のよう。
だらけるならだらける日で決めてしまったほうがいいくらいかも?


今日は帰宅後は作曲と嫁さん打ち合わせ。
決まり。