出張だよ

岐阜まで向かいながらゼロ3で書いてます。

BGMはエバネッセンス、アングラ、
7 for 4、vaiなど様々楽しんでます。
土日やお盆には曲つくりまくるぜ。

近況ですが昨日ボクシングみてまして
なんか亀田こうきが優勝したんですが
私的にはなんか八百長っぽくみえました。
正直そんなに興味がないんでしつこく話題
追いかけたりしたくないんですけど
素人目にもコイツ負けだろとおもわせるに
十分な気持ち悪い勝ち方だったかなあと。
柔道だったら技ありでまけてるよって感じでした。
ダウン一回してるのがやっぱ印象つよいわな。

一番みてておもしろかったのは
ボクシングでなくT−BOLANの君が代だな。
まんまあんたの歌と化しとるがな。

さて今日明日は出張記だよ!
奥さんが調子いいので自分も元気っこです。
素晴らしい家庭にするため仕事がんばるぜ。


最近兄が勝ってきたプログレバンドの1st
やばいわー。FROSTって人たち。
技巧的かつ雰囲気も歌も大変よさげ。