(=゜ω゜)ノいよう

一週間ぶりのげっちゃん(martinさん)です。


なんというか色々あったですし わざわざWEBにプライベートなことを
書くのもめんどうなので日記してませんでした(。・x・)ゝ
ちなみに18日は大学の卒業式だったのですよ。髪バッサリきって
まさに社会人モードでございますわ。その日はカラオケオールとか
大学生っていうか高校生みたいだな わら

20,21といい感じに過ごしました。


22は はぼき部と称される部活動で飲み会系遊び。
ラウンドワンで投球していくつもりだったのですが
卒業式シーズンだからか学生サービス価格が効かない
時間にも関わらず2H待ちだったもので、
はぼき部行きつけの茶店でお茶してその後飲み会して。
西宮の部員の家(部屋)でSFX・新桃太郎2の鑑賞会をしました。


今日23はだらだら過ごしてから彼の家を出たため晩帰宅。
会社研修の調べモノ、E-LEARNINGの新しい課題などを物色してます。


BGMを自分の曲に色々してるんですが、自分のサイトをみてますと
2005年に一曲も書いてないんだーと思うとびっくりするのですが
それよりも2003,2004年と壮絶にたくさん曲があるのに自分で
あらためて驚きましたというか。大学生とか暇ジソですな。



Blue Point to my tomorrow
Tearass
ふたりの朝

などは作り替え次第では結構いい出来の曲に変貌しそうだぞ。