Firebird

新曲なんだかんだで完成したぞー。3ヶ月振りとはまじで
久しぶりだな。とにかく早く公開したくて全体的にコンピーな感じで
お粗末マスチャリングで締めときました。


今回実にHARD-ROCKISMな感じでして、ORGAN、GUITAR、DRUMS、BASSが
アレンジの主体になってバリバリロックしてる感じです。
ギターはほんと練習になりました。死ぬほど録ってテイク数は700程。


次はなるべくギター少なめで行きたいと思うほど苦労しました。
まだまだ余裕で録音テイクするには時間がかかりそうですわ。
とにかくギターも頑張りましたし、メロディやアレンジ全体的に
楽曲として自分でも気に入っております。けっこう時間かかってますしね。


ただなんかPrenaviのサーバーの関係か色々ダウンできたり
できなかったり障害があるようです。まぁとりあえずは気長に。
どうしても無理みたいなヒトはどうぞ個人的に連絡頂いてもかまいませんので。


http://www.prenavi.net/~martin/audio/set-bird.mp3