ANGRA来日公演 なんばHatch

今日はこのネタにつきますですよ。まずは俺の前でANGRAを誹謗中傷・侮蔑するやつは
みなブッ殺ーす。結論からいきますと、ANGRA(・ひ・)サイコウダネ!!


大学にはいって以来ANGRAを聞き続けたが就職前のまさにJUSTというタイミングで
来日したANGRAのスケジューリングはまさに俺のために仕組んだとしか
言いようがないことであるよ。エドゥーのハートから「卒業おめでとう」が
聞こえてきたね。私には。〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノイイゼ
超絶ベストといっても過言でない選曲、超悶絶満足に足りる楽曲数、
予想を裏切らない超絶テクニック、潤いっぱなしのエドゥの最高のヴォイス、
涙そうそうってな感じで感涙悶絶のライブだぜ!!

新作「Temple of Shadows」の曲は勿論、
前作「Rebirth」からは
「ACID RAIN」(超好き)
「Rebirth」(超好き)
Heros of Sand」」(超好き)など、
さらに過去のナンバーは
「Angels Cry」」(超好き)
「Carolina IV」」(超好き)
アンコールではもちろんというまでもない超人気曲の
「Unfinished Allegro to Carry on」」(超超超超超超超超好き)
「In Excelsis to Nove Era」」(超超超超超超超超超超超超好き)


という人類メタルライブ史上最高、1st Class、Excellent、Godlikeな
選曲でもって俺のファン魂メタル魂ロック魂に火を付けこれでもかと加熱加熱で
オーヴァーヒートも飛び越えテポドン衝突級にファイアーしていたことであるよ。


去年に行ったDREAM THEATERも興奮の渦であったが今回は自由席ALLSTANDING
というのもあり、周りとの押しのけ押しのけ おしくらまんじゅう状態になりながら
ANGRAを一秒でも目に焼き付け耳に焼き付けようとまさにMETALWARSでしたわ。
これはベスト公演はDVD化されるのではないかと期待する。即買いだぜ!!

にしても
Edu
Kiko
Felipe
Rafael
Aquiles
Fabio
の6人はまさしく人生のすばらしさを教えてくれたね!!
同じサークルのベーシスト、N氏も終盤「ありがとう、ANGRA!」と叫びまくり、
その感動を隠すことなく爆発させていたね。


"So Carry on!! ,
  there's meaning to Life"

EDUを中心とするANGRAメンバーからの最高の門出祝いの言葉となりそうです。