(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

クリスマスも明けまして 遊び気分やらで浮かれてられません。
即刻卒論モードですよ。まだタイプがけはまだかけてないですがね。
できれば年内完成を狙っていますね。まぁうちの学部の卒論は
全然指摘や訂正、検閲もありませんのでそれなりなもので十分なんですが。
単位がほしいだけなら適当でもOKということですよ。それなりには
ちゃんとやりたいなと思っているのですが、ちょっとスタートが
遅かったもんで焼き付け刃ながらに良い物ができるかどうかは不安ですがね。


まぁ頑張れば頑張ったという事実は残るので頑張りたいと思います。


作曲のほうは少しやってましてクリスマスはおわっちまったんですが
クリスマスにゆかりのある有名な曲をちょっと気持ちアレンジして
プレゼントしたいとおもいますね。ジャスッティにカンリッティされている
曲なんであんまりおおっぴらに公開するとアレなんでまぁ
コンサートで子供がその曲を発表するような気持ちで。
軽く公開しようとおもいます。とはいいつつなんだかんだ
来年とかになったりしそうですがね。