うお

なんかいきなりIEたちあがらんくなってもしやこれは
ヴァイアルスかと思いましたよ。再起したら普通に復活しましたが。
びびらせんじゃねえw 卒論ちょこちょこ書いてます。
インターネット販売の事例から見る通販商の傾向と現状分析、
そして成功への鍵を見いだしていくような冒険感覚のある卒論に
しあげたいなあと思っています。なかなかテーマは個人的には
気に入っていることですよ。まぁ残り二週間足らずでそんな
凄いもんができるのかどうかは怪しいところですが。
書籍よりもネット情報の分析がウェイト高いとおもうので
普通に理論書読みまくりの論文よりは遙かに楽かなとは思いますが。


作曲 今日はいまいちでしたね。なんか他の事やってて
思いつきがなかったぜ゜д゜)鬱だね
ギターはそれなりに弾いてました。