きゃー

最近結構忙しかったかもです。martinは家庭教師をもう4年やってますが
毎年期末シーズンになると授業に飛びまくって一日に3人おおいときは
4人教えたりしてまして、学校から帰ったら一瞬で車で移動なんてことも
多く最終的に帰宅する時間は超多忙ビジネスマソの父と同じだったり。
日曜には仕事はそんななかったんですが日曜は気晴らしに遊びにいって
なんだかんだ12時に帰ってきたりしちゃったのでね。

昨日ようやく一息つきましてやっと日記書く暇もできました。
というかなんかだるくてパソコンつけないで寝ちゃってまして。
時間がないというか気力不足で寝る事がおおかったでしょうか。

周りの大学4年の友達はみんな卒業単位取得終了してるんで
俺がいつもスケジュール的に引っ張っちゃっています。ごめんね。

でも授業も物事の見方を真剣に学びながら受けてると
結構おもしろいですよ。4回生になるまで授業や真面目に考えることの
楽しさってわからなかったですよ。やっぱり春から仕事持つわけだし、
将来家庭も持ちたいし、実直で柔軟なひとになりたいんですよ。
とりあえず授業真面目に受けることも大事だとおもうわけで。

それから神戸ハーバーランド周辺の夜景がとっても綺麗ですよ。