出張奥さん

奥さんが実家に帰らせていただきますとのことで
今日から無制限期間帰郷のようです(うそ
週末までロンリーパパだね。
又の名を野に放たれた虎ともいい、
福原ざんまいになるいい機会でしょうかね。


依然ギルガメッシュ作成中だが、動作重すぎる(笑)
さすがに11分はきついよ。
メモリ1GB、CPUAthron2800+では限界か。
プログレはハードなパソコンも必要だなと思ってしまう。(笑)
VSTIのWave落とし込みはしないので容量はそんなに
重くありませんがね。


チーターマン作成はそれなりに順調に進みながら、
ニコニコブームも順調に遠のいている(笑)
作ってるとどんどんプログレっぽくしたくなる
プログレ病があるらしく、協力者のDJハイライトさんには
ニコニコでは売れないね、と商社のバイヤーみたいに
釘を刺されてしまったよ。


確かにニコニコでは売れないわ(笑)