今日は

今日は富山の方に来ております。
しかしいなかのビジネスホテルは安くてよろしいね。

昼過ぎに白川郷を通って参りましたが
世界遺産とだけあってなかなかいいものでしたよ。

前の話になりますが、
土曜日は仕事で東京に行きまして(正確には千葉)
幕張メッセのJAPANDIYショーなるものを見てきました。
三木の地場産業の存在感を垣間見ることができましたわ。
日帰り東京は正直しんどいっす。

日曜日はゆっくりしました。
近くの喫茶店でカキ氷を奥さん+弟と食べに行ったり、
深夜にボウリングの時間貸しで12G投げたり。
ボウリングはなかなか痩せれそうなので運動にいいなあと思いました。

つかそのボウリングの最中だったんですが、突然酔っ払ったヤンキーが
もろ館内で流血ケンカ起こしてびびった。
館内でボウリングの玉なげてんすよ?信じられますか?
入り口で鼻っ柱折れたかげっしょり流血した被害者が一人。
犯人は逃走したらしいが、事故にでもあって二倍怪我でもしちまえー。

まぁまぁそんな悪いこともありましたけど、
時間貸しのボウリングおもしろいねということでまた
奥さんが出産したら皆で行こうかな、と思ってます。