( = ゚ ぴ)ノぃょぅダネ!!

つか8日分の日記にだけなんでかSPAMうざいね。
ほかに伝染してないだけましなんかもしれんが。

今日はちなみに新潟におりまして。相変わらず
店まわりをやっております。旅感覚でもあるので
結構楽しんでますが昨日はかなりしんどかった‥。
妻と電話する前にKOされてしもてましたわ。

今日早ければ帰れる予定。ただし10時くらいにはなる笑
直帰りで6時間近くかかります。

つか、朝けっこう早く起きてるんですけど、
朝連続ドラマで、純情きらりってみたんですよ。
宮崎あおいが出てるんですけどね。

NANAの映画とか出てて、なんとなく有名だなーとか思ってたんだけど。

可愛いのなんの。なんか子供っぽい顔してるかなと
思いつつ全身像は結構エロイ感じで、というか
整っていて美しさもあるんだなーと。
目がきらきらしてて好きだぜ。

(∴Ф,_ひФ∴)イイネ!!

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84&svnum=10&hl=ja&lr=&rls=HPNN,HPNN:2006-32,HPNN:ja&start=20&sa=N&ndsp=20

グーグルのイメージ検索。