BLOG

電車通勤になって
IPHONEでのTWITTERの頻度が増している関係で
ブログが結構疎遠になっていました。
つってもまああんまり人が見てる物じゃないんですが(笑
自分の場合はBLOGに関しては人に見て欲しいものという
感覚もあるので、疎遠になったら書くこと自体も
疎遠になってしまうスパイラルになってしまいますね。
TWITTERはプライベート兼ねてるのでどっちでもいいんですけど。


一応
TWITTERは @matsumartin でやっております。

夏に入って盆休みも短いわけなんですが、バンド活動を結構
積極的にやっていてDTMはちょっと少なかったですね。
主に環境整備という名の片付け(いらない物売ったり買ったり?)
しておりました。


あと最近仕事をちょっとまじめにしていたもんで
「貿易実務検定」つう協会のテストを受けてCグレード(初級)を
取得したりわりと考え直すと忙しくもあったのかもしれません。



DTMの方ですが春先に出展した関西音人は、大雨の影響もあり
客足は100人もないくらいだったようで
自分のお客さんを増やすには至りませんでした。残念。
その中でファンを勝ち得てこそカッコいいのですが
なかなかうまくいきません。


それでもCDをなんぼか買って頂きましたのはありがたかったですね。
終始暇そうにされていた他所さんもあったことを考えるは喜ぶべきなのかも。
当日会場で流してもらえたプロジェクターでのプレゼンなどは
やっといてよかった。プロモーションは手を抜くべきではないですね。
むしろこれをさぼったらイベントでは、
自分のような弱小はかなりの確率で暇になっちまいます。
出るなら自分も客も楽しませたいものです。


展示会のためにCDを出すことをしばらくしないでおこうと
考えていたのですが、財布に今プレスするほど余力がないことと
もうちょっと発表の場をしっかり活用することを考えて
またDIYでのCDをちょこちょこ出したいなと思っています。
地元関西での力を付けたいですね〜。
東方アレンジのデジアナガールズを出した時は、
とらのあなのバイヤーが全国に出してくれたので調子良く出たのですが、
自分自身の力を付けないといけないですね。


てなわけで、作曲中の状況などはツイッター
つぶやいてると思います。


今いちばん楽しみなのは12月のけいおんの映画ですかね。


では!