DTMしてる時間。

martin-music2011-04-20

仕事の方で
外勤⇒内勤に変わってからある程度規則的に
家に帰ってこれるようになったのですが、

帰ってくる⇒飯⇒(風呂)ネットでニュースとか買い物チェック 

⇒子供と遊ぶ⇒寝る ⇒ おきてDTM(深夜⇒明朝)⇒ 出社
          ⇒ おきて出社

みたいなパターンが確立しつつあるんだが、
深夜〜明朝のDTMはなんか体に悪そうだなー

できれば深夜までに遊んで朝までしっかり寝るのが
ベストなんだけど、仕事帰りはやっぱ眠いので計画的にいきません。


ただ日常的に楽譜を触ることができてるので
いいペースで作曲スケッチが進んでいて、久々に
この進んでいる良い進捗感?が快感になっているような感じで
精神的に effect good です。
やっぱり音楽にしろ何にしろエンターテイメントは
継続的にSupplyする事も付き合ってくれる人に対しては
期待感をKEEPできて大事なのかなと思いますので
頑張りたいなと思う三十路寸前DTMERです。