新年のごあいさつ

1月も半ば過ぎましたけどね。笑


相変わらず紆余曲折な感じです…。
KLANG-GEARとしてはもう3年ほど過ぎたでしょうか。
思えばあっという間ですが、サークルをもっと
広げていくような動きは出来なかったなと反省です。


振り返ると一応KLANG-GEARは兄弟3人でやっている
サークルみたいな感覚ではじめたんですが
個人的な活動がメインになってますし、
今年はサークルとしてとしてエンターテイメントを一杯
発信したい1年にしたいとおもっています。


次の一手じゃないですが昨年話題になったClariSの「Irony」を
音楽修行をかねてアレンジしてみてます。
この曲は歌も詞もアレンジもとても素晴らしいですね。


本作の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も
見たんですが面白かったですねー。
ちょっと内容的に子供と一緒に見れるもんじゃないので
それこそ夜中にこっそりと見てましたが、
フィクションとはいえ兄妹って良いなと思っちゃう。
京介氏、良い人すぎ。平凡いう割にはかっこよすぎる。
桐乃の可愛さはあの美しいお母さん似なんでしょうね。
キャラは麻奈美、話は8話の「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
がお気に入りでした。最後の黒猫の「うらやましい…」が
好きなだけですが。



そしてあのガキながらエロゲーする所といい、
見栄っ張りでなかなか素直でないところといい、
自画自賛な考え方といい、ヒロインの桐乃は
自分を見ているようで目が離せませんでしたね(笑)


それが一番面白く思った理由かもしれません。