イメージソング

イメージソングがまた出るみたいですね。
純ちゃんも2月のライブ「come with me!」には出場か。
今回は是非いきたいので身内や知り合いにも申し込み協力してもらって
なんとしても抽選をあてる予定。
申し込み方法や何枚買えるとか、条件でてないのかな。
金曜は日が変わったら即PCチェックです。

平沢憂
1.ウキウキNew! My Way
2.Shiny GEMS


真鍋和
1.Jump
2.ひだまりLiving

鈴木純
1.純情Bomber!!
2.Midnight スーパースター☆☆☆


純ちゃん楽しみです。


それにしても唯役の豊崎愛生ですが、
CHARAが曲を提供したという「僕をさがして」や
「Love your Life」といいなかなか良い曲をもらってるなあ。


公式サイトでみましたが、ソロのイベントも結構やってるみたいですが
KYで過激なおっかけがいるらしく出待ちやらなんやらで迷惑かけたらしい。
それを仕方ないとは絶対言わないが、
たしかにこのところの豊崎愛生はほんとかわいい。


声優の外見が良くないというジンクスはありませんが
「Love your Life」のPVとか見てるとほんとどうしたと思うほどかわいいです。
彼氏でもできたんじゃないでしょうか(笑)


こんな話になるとまた日笠陽子とか平野綾がTVで指輪つけてたとかそういうのに
過激に反応されちゃうんかなー。

恋くらいするだろ普通。


まぁ脱線してますが(笑)とにかく最近は好きなタレントや女優に
相武紗季とか宮崎あおいとか永作博美とか北川景子とか好きですが)
負けないくらい豊崎愛生はお気に入りです。
なにげに身長も169Cmあるんだよね。