突然

Field of viewではないがあまりにも突然の北陸出張で
平日夜にスタジオでMIXする作業が本当の意味で
遠のいてしまった 笑


なので日曜のうちにミキシングを完結できるように
録音パートをTDしておいたので、各ウェーブをノートに移行。
後は帰ったら吐くだけ!って状態をノートPCでできるようにしとこうと
出張にソニーのマスタリングヘッドフォンを持参(笑)


てなわけでWORKSの新CDのコーナーを改定致しました。
デモ1曲を含む、ジャケットなどを公開しました。
ピアプロ投稿曲は一応ピアプロのほうで聞いて頂けますが
あまり音質が宜しくないようでした。

手直しがちょっと入るくらいのほんちゃんと変わらない音源です。