セレスティア。

第5回くらいだったが、ビッグブリッヂの死闘で参加して以来
参加できてなかったのだが、無期限活動中止なのね。
前にチラッと見てたはずなんだけど忘れてた。


主催さんの主張というのか休止の軌跡について
書かれていましたがなんとなくこう自分も
かれこれ長いことサイトやってるので
共感を持ったなあ。やってることが古いとか
他のメディアが台頭しているとか、人が増えず減らず
惰性感があるとか…ぶつかる壁というのは
同じようなところがあるんだなあと感じますね。


うちも大分腐ってました(ます)からねー
でも今やっていないよりは、やれている事のほうが
楽しくなる可能性があるのでやってます。