どかんと

久々に熱を出してしまった。
幸か不幸か金曜の夜、仕事が終わってヒャッホウ土日だという事で
友人から誘いを受けたビリヤードに夜出かけてENJOYしたわけなんだが、
なんかこう終了時間に近づくにつれ、以上な体のだるさ+息苦しさ…
これは普通じゃないぞと感じながらなんとか運転し、友人を送り
家に帰ったら即死亡。


土曜の朝には38度近い高熱で胃は痛いわ頭回るわ寒気ガンガンするわで
ほんま生き地獄であった。寝ようにも胃が痛くて寝れません。
眠れないのでDTのDVDでもみよう、と「Spirit Carries on」を
死に心地状態で聴いていると本当に頭にわっかができたかと思った(笑)
死んだフリをしていると奥さんから冷たくつっこまれ
普通に病院にいくことに(笑)


なんとか病院にいったら、40分まった挙句、
診察は「喉赤いね」の一言で終了。約1分で薬だけもろた。
自分の状態からするとハア!?と思ったがそんな元気もないので
とりあえず薬もらって帰ることにした。
そんなわけで土曜日はフルに遊ぶ予定がフルにスリープしてしまう。
ちなみに夜にはピークを迎え38度4分まで到達する有様だったが…


日曜朝にはなんかしらんが37度前半に落ち着き、ようやく
いまいましい頭痛と寒気がバイバイしたのでなんとか楽になる。
その後時間を追うたびに熱が引き、頭痛が引き、寒気が引いて
夜には食欲も戻ってなんとか仕事にも間に合いましたとさというところ。
胃の変な感覚だけがまだ残っているのでなんとか直れ。


数少ないモチベーションのDTMコンテストへの新作を私も考え中。
しかしちょいと時間ないな…。イベントシーズンに突入するし。