ドリームショック

いい題名だな 曲のネタになりそう。
は、どうでもいいのだが、昨晩は仕事の資料を作りながら
親のお古をもらったDVDプレイヤーでDreamTheaterのDVD
「SCORE」を見ていた。DISK2を通しで見たのだが、
なんだか見ているとDTの知り合いになったような気分になれる、
ファンとしては本当に興奮だ。
そしてその感動の余韻に浸りつつDISK1のライブ本編を見るわけだ。
これを俺の求めているサウンドだ!と叫びたくなるね。


私はこれからもDTを追いかけて生きる事を誓います


今日は何の話をしてるんですかね。
ちなみにDT見すぎて寝たの出勤3時間前。


DreamTheaterのメンバーへは、音楽的にこうあって欲しいと
望むことはもう無いと思う。昔の輝きがない、と
批判される事も多いDTだが、私からしたらJamesの
喉が復活した事だけでも最高の改革を成し遂げたと思う。
唯一願う事は、誰かの脱退が無い様に祈るばかりだ。
ほんとにDISK2のJohnMyungの
"メンバーは曲をともに作れる仲間であり、家族だ"という
コメントには泣かされるね。


DT大阪キテクレー!!!
2年に一度くらいラブ声きかせてくれー!!
DVDを見返してしまったものだから余計に欲求爆発。