敗北

最近なんか連戦連敗なんですけど(笑)
西宮ヨットハーバーのイベントで後輩がライブをやります
との事でそれを口実に朝早めに出て近くの防波堤で
ウキを浮かべてみたりルアーを投げ飛ばしてみたりしましたが
まったくアタリのアの字も無いクソ悲しい結果になりました(笑)
釣り的には何が悪いのか少なくとも私のいた時間は
かなりの厄日だったようで、どこ見てもフグさえ連れてない状況。
釣り場所は阪神間では有名なスズキ・チヌ・キビレチヌのメッカなんですがね。
前日の夜にイワシサヨリ絶好調との記事を見て歓喜してたらこの結果だよ。
カナシイナー


釣りは一度いっちゃうと金(えさ代+仕掛け代+ガソリン代)リスクあるんで
ほんと勝算の無いときはいっちゃあかんなと痛感。
お試し釣行→あら大物釣れちゃった ぐらいの事起こってくれんかね。(笑)
俺が自身をもってここはいけるなってとこは明石市役所裏の堤防のみ。
ヘタレフィッシングメンであり、これこそヘタの横好きといえるな。


まぁ釣りはどうでもいいとして、後輩のライブは結構楽しんだ。
なんつーかこんなん言うと無礼だが、その後輩は軽音といっても本人も認めるほどの
JPOPミーハー、卒業後バンドをするかなあ?という印象があったけども、
会社の同僚とバンドを組んできちっとライブをやってとても
立派だなあとおもわず拍手に力がこもりましたね。
見てると俺もバンドしたくてしょうがなくなっちゃうよ。
子供も大人しくしててくれたので良い一日だった。