お買上げ MMDPRO

[rakuten:ayahadio:10024301:image:small]
2ヶ月ほど前に購入したんですが、近くのホームセンターの
特売で6,980円の1GBメモリー付きだったんで、
所持金1万円ほどしかありませんでしたが衝動買いしちまいました。
というのも私MP3プレイヤーもってなかったんでね。
MP3プレイヤーとして買った物に動画・静止画再生、録音機能、
録画機能、ラジオ機能がついてりゃ、画面小さくともまあ満足ですよ。
あんまり市場で広がっていないせいなのか、ネットショップ(楽天)でも
35,800円という高価な代物。もともとミラリードという
カー用品の会社が作っていた物だからか、カーナビみたいなデザイン。
車に乗せて毎朝MP3聴きまくり&ライブ動画みまくりです。
そのうち事故るかも知れんな(笑)
なんであの店は6,980円なんて値段をつけたのか未だに理解不能である。
でも35,800円で買うやつは確実にいないと思う。
1万5千くらいが限界じゃねえの?AV入出力ケーブルとか、
カーソケットケーブルとか全部ついてたし6,980円なら確実に買いだと思う。
もしかすると売れないからこのまま無くなる商品なのかもしれんな。
でも使用感全然悪くないんで、いい買い物したわ。
意外に内蔵スピーカーの音も悪くない。