台風

昨晩というか今朝の5時くらいに兵庫県にも台風が
ずどんと来ていたようで物凄い雨風でしたわ。
土曜日でかけられるかなあ。
あかちゃんベッド上転がりまくりでどこにいくかわからんw


おまけ


http://toshihiketa.com/top.html
引田寿徳というギタリストはしらなかったんだが
なんかDaveLeeRothバンドに入っていたりLAのMIのギター講師だったり
っていういかつい男が自分のWEBでMy Gearは”Dragonfly”
と色々紹介していた。なんだか嬉しいこったね。
まあ私と同じHistaタイプは一本だけで
B6というタイプがメインのようだが。


Dragonfly(harry's)というメーカーのギターは
グレイプバインの人とかくるりもユーザーだそうだ。
別にどっちも嬉しくなかったが、今回は光栄だね(笑)