DTMコンテスト最終結果

久々のグローバル気味なDTMコンテスト…参加こそギリギリになったものの
色んな人、作品に触れることができ非常に個人的には実りのある大会になりました。
まぁ私のエントリー曲のほうは没だったんですがね。
バトルの一時審査通過のみに終わってしまいました…
結果を残したとは言えないものの、ちょびっとかすったっつーことで
ゼロよりましと考えておきます…笑


結果といえば優勝者予想がズバっと当たった事くらいでしょうか(笑)


しかしながら良かったのは同時参加した兄のsamlieのほうが
コンテスト結果において、バトル部門は次点、プレイス部門では佳作と
2作品良い結果を残しうらやましス。
ホームページ統合前に幸先の良いスタートを
切ることができたんじゃないかと思いました。


参考:バトル部門・プレイス部門

http://dtmer.com/modules/news/article.php?storyid=161

http://dtmer.com/modules/news/article.php?storyid=159



今後もコンテストに対しては色々と参加しようと思います。
同業と触れ合う良いチャンスにもなりますし、やりがいもありますしね。
今回のコンテストでは受賞が兄のみだったこともあり、
ブログが兄の宣伝みたいになってまいましたが、
次の機会には私の宣伝ができるよう頑張っていきたいと思います。


ありきたりですがさらに音楽理論や質の高さなどで
次元の高い作品を追求していく必要があるなと思いました。
またおっ!と思わせるような角度の違うアプローチも
評価が高くでるようで、コンセプトの本質を見抜いて
出し抜いてみるのも面白い戦術かと思います。