新曲作成中

青ストラトほすい

休みの時間を有効に使えば結構思うように色々と進むもの。
平日の夜とかはやっぱり難しいなあ。音も出しにくい時間だし…
曲を書いていると必ずギターなり弾きたくなるので、
音が出しにくい夜は作曲しにくいっすね。


で、今週は作業時間こそ2時間ほどの貧弱なものだったんですが
内容はなかなか素晴らしく充実した作曲時間でした。
今回から色んなプレイヤーとのコラボレーションを重視した
曲作り、というものを意識してやっていますが、
そのなんというか、一応顔も性格も知らぬ人とやるわけですから
ある程度の慎重さと気を利かせないといけないので結構
バカ丁寧なメールでやりとりしたりしているんですが、
互いにちゃんとしようという意識が芽生えるからか、
気楽な付き合いだけでなくこういうのも良いのかなと思いました。
今回ギターとキーボードのソロ部分をゲストプレーヤーに
演奏してもらっていますが、自分で作ったものよりも
遥かに満足いくものに仕上がりそうです。


DTMコンテストなどの影響か、客足が予想より若干上がりまして
今週中には150,000ヒット到達で月内には改装に踏み切れそうです。
素晴らしい音楽配信サイトを目指しておりますので今後も皆様
宜しくお願いします。


同業のDTMER様には改装のご案内を流させていただこうと思っています
煩わしくもありますがどうぞ今後もお付き合いお願いします。