wao

先ほど家にパソコン届いたとのこと。FAITH納期早いじゃん!Good!
納期は最低でも2週間とあったはずだが、あらかじめ遅いと書かれていると
不思議と嬉しいもんである。実はFAITHの作戦か?


なんか私のHPのサーバー元が今日は改装中らしくつながらねえ。
ゼロ円で素晴らしいサービスのサーバーサプライヤーさんなんだが、
時々落ちることは了解してーなという非常にフレンドリーなPrenaviさんです(笑
まぁ平均50/日アクセスも行かないHPが文句も言いませんがね 笑


Prenaviさんを使わせてもらってからもう4年くらいにはなるんじゃないかな。
別にサーバー管理人さんと連絡とったり蜜にしているなんてことは
全く無いのだけど、長くやっていると付き合いだなあと感じてしまう。


ちなみにHP開設当時はアメリカのSpaceportsとかいうフリーサーバーを
使っていたが宣伝バナーがどでかかったので辞めました 笑


ああ 今日も楽譜さわってねえ
明日は1Hでもやろう…