車やっぱよいわ

九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)

九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)

今日の通勤中には作曲途中の曲のチェック後、上記のとおり
PE'Zを聞きながらいきました。嫁さんの趣味でうちにCDが
あったんですがね。最初なんとなく好かなかったんですが
よくよく聞いてると結構好きになってきましたわ。
ただ全体的に似たよーな曲調が多いのは印象としてかわらんね。

最初に曲が一番いいかな。HARD-JAZZってかんじ。
でもJAZZを聞くなら上原ひろみのほうがより良いぞ。
だから自分的にはポップスをジャズの楽器でやってるって感じの
位置づけで聴いてるなー。


今日は帰ったら3日にあるパーティのための練習。
パソコン作業。 日常生活でも目標は絶対達成!