おはよう

今月は帰る家がビジネスホテルてな感じですね。
昨日は昼に会社を出て一撃で新潟の柏崎まで走りました。
余裕で6時間はかかったです。MDをもってきて大正解だったな。
なかったら今頃居眠り事故起こしてたかもなwwww

というか車内でここまでMD聞きつぶしたのははじめてだわ。

聞いたもの Aiko Lindberg 聖飢魔Ⅱライブ UAライブ
Pe'z 自分の曲 エクストリーム DT 春畑道哉 TUBE
サザン 山弦 などなど。

Pezは嫁さん趣味で車に置いてあった物だが改めて聞くと
ロディックな編曲で結構気に入った。
でもやっぱああいうJAZZって俺の性(さが)とあわないんだなあと
痛感したことも。なんというか聞けば聞くほど全曲違いを
そんなに感じなくなっちゃう。眠くなったんでアルバム終盤で交換。

でも自分自身、これからの音楽作成の糧として取り入れたい
要素としてこれはいいかも!って感じのひらめきがありましたわ。

聖飢魔Ⅱは眠気一掃に最適でした。つかMCが面白すぎるので
とりあえず一人で爆笑してました。



聖飢魔Ⅱ好きしかわからんネタだが
「ステンレスナイト」⇒「エルドラド」の流れの間で、

”(ステンレスナイトのイントロの語りの後)悪魔がその星に舞い降り ステンレス色に輝く国を
  炎の色に包み、真の黄金の都をつくりだしたのだー げははは”

つーのがなんじゃそりゃってなってしまいました。
まーやっぱ音楽的にも私はハードロックだけで生きていけそうだなーと思いますわ 笑