(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

こないだ梅田にいってNU茶屋町石橋楽器にいきました。
ギターの音を色々いじりたい欲が最近でてきまして。

現在の宅録システムはかなり変則的でして
まずアンプがベースアンプだし歪みってもベリンガーのいうたら
コストパフォーマンス重視のモデル(GDI-21)というわけで
上位機種を持ってるわけでもないわけね。
実際GDIの評価はお店でも高いみたいですけど。

歪みエフェクターとアンプを中心に見てきたんですけど、
なんかいい歪みになるとPODXTを買うのとそんなに
かわらないんだよな。そのへんのバランスを考えると実に
微妙である。良い歪みを買うならアンプそのものを
JCなどに変えた方が絶対いいもんな。

コーラス系・ワウ系を統合したエフェクタが欲しいなと
思ってまして KORGのTONEWORKSか Digitec系のどっちかの
購入を考えてるのですがやっぱりワウは単独の物を買った方がいいのだろうか。

ちなみに最近テストで作った音源。
http://www.prenavi.net/~martin/omake/sttest.mp3