|´ロ`)ノ ィョゥ

martin-music2005-05-07

こんちゃ。


GWの連休も今日で終わりです。色々予定入れたりして
会えなかった人々もいますがとりあえず仕方ありません。
社会人の休みの少なさってのもやっぱ大変なものですね。


学生の時は会えなかったらまた来週ですみますけど、
様々な会社にみんながはいってしまっている今では
来週どころか来月、来年とどんどん間延びしていきそうです。


連休中 鳥取砂丘にいってきました。彼女とパラグライダーをしようと
そういう狙いでいってきたんですが なかなかたのしいもんでした。
ただ順番待ちとか色々と待たされることも多く慣れてないから
ちょっと損をしたようなこともありましたね。遊びには貪欲にならなきゃ
いけないみたいですね。そのときのデジカメ画像でも挙げておきます。


連休中忙しい合間を縫ってWING氏にきてもらって、
ノートPCに必要なツールやファイルを整理。XGWORKSを積んで
作曲に必要なモノはあらかた揃ったと思われます。あとは
SC8820をもっていくかMU2000を持っていくか悩んでる程度です。
あえてProteusとか持っていきたいんですがデカいのでアウトです。
二ヶ月後にはマスターキーボードを買ってVSTIやProteusを弾きいじりしたいっすね。


ちなみに明日には関東へ戻るワケなんですが4月中は東京にはいってたものの
現在は埼玉のほうにすんでいます。勤め先はいっしょなんですけどね。
故に朝早くなったりして4月以上に大変な日常が待ちかまえていると思うんですが
まぁ4月も終わってみるとあっという間だったんで、そんな感じで
大変さを身に浸しつつも仕事に遊びに頑張ろうと思います。
3日にやった久々のバンドも非常に有意義でした。やっぱバンドやってないと
音楽的な満足感が充足されないみたいですね。演奏はやっぱ魂ですヽ(´ー`)ノ