迫ってます

東京行きまであと二日です。去年の五月くらいにこれを見越して
ノーパソ購入計画でもしとくんだったなと後悔しても遅いわけだ。
自分はHPで曲を公開しているわけですが責任も何もなくても
おきゃくさまーズがおってかつ曲をちょくちょくDLしてるとあらば
どんどん聞いて貰いたいなというのは当然ミューシャソですから
そういう気持ちはあるわけですね。


ちなみにMIDIだの音楽だの色々ありますがよく5年以内に閉鎖したり
放置したりっていうwebも多いのかはわからないけれど、
結構いろんなところで見たような気もいたします。
閉鎖を決めた人らってのはやっぱりもう全然曲も書かないのに
回るカウンタを気遣って閉鎖に踏み込むのかなぁと思ったりします。
少なくとも閉鎖は明るいムードは生み出しませんねえ。


そんときに管理人の音楽というのは、ある程度ですが
責任感が発生してるんでしょうかねー。楽しく自己満足に
できなかったらなかなか趣味でいられるのは難しいんでしょうか。
そんときに管理人さんが作曲楽しんでるのかな?と考えるとなんだか
寂しい気持ちになったりもします。ウチは忙しくなろうとなかなか曲が
完成できなくてもマイペースに楽しんでいこうと思います。



まあ自分の場合は一秒でも長く作曲していたい!!っていう気持ちが
全身を超えて魂からびよーんと飛び出てますのでほんとそういう
ブランクのある状態になったことがないんですがね。
なんか気に入った曲やフレーズがあるとすぐに自分の作曲に結びつけちゃうし。


こう振り返るとやはり自分は作曲家(職、趣味問わず)に向いてると思う。笑
毎日新しく良い音楽を生み出そうと考えている時の自分は好きっすね。


どうでもいいんですが最近の新曲にはすべて言えることで、
SOLってSequence nameとかの入力をしても画面のバーに反映されないっぽく
曲の題名をめっちゃその場しのぎで決める事が多くなりまして
自分の曲の題名をたまに忘れてます。 バカ