HTML

もうこんなことになるならHP作るときにHTMLを真剣に
やっておけばよかったぜ。 鬱死

会社で新しい課題を出されておりそれがHTMLだったのだが、
CSSが現代の技術・互換性・デザインなどの上では必須だの
それができないと使い物にならないなど、なんせ勉強しろという。

げっちゃんことmartinさんはこないだもデザインチェンジを委託というか
同居人の弟がプログラム詳しいからと全てお任せでやってたわけですが
その怠け癖がこんなところで報復を受けようとは!!
ただその弟の薦めでタグ打ちでHTMLをやっていたのはよかったな。
HPビルダーとかコンシューマー精神バリバリのソフト使ってるとやっぱ
さっぱりかもしれんわい。タグから教え込まれるようですから。


それでびっくりしたのが、ここのHPのスクリプトを参照してみると
まさにテキスト通りってな記述でお見事としかいいようがなかった。
さすがwaniさん、天才だね。見てるだけでも大分参考になりました。