ろくおん!2

今日中にみくCDのマスター音源UPという予定は
見事に狂いました。睡眠時間削れば可能性もありましたが
眠いんだもん。


今日は朝5時前からひたすらギター。
ピアプロ企画投稿予定の曲をとるのに見事半日以上つかってしもた。
ソロ・音ともにいい感じ。N8ダイレクト+AMPLITUBEの音作りも
自分のプリセットを沢山作っているのでスムーズです。


これが企画のページ。(直リンクいいんかしらんけど)
http://piapro.jp/static/?view=titekizaisankentei_detail


歌詞が指定でしかもちょっと、うーんな歌詞なんですけど(苦笑)
入賞できたらいいねえ。
EZDRUMMERがもらえるらしい。


WEBでは言ってなかったのですが指を負傷
(左手人差し指の端っこそぎ落とし事件…労災認定モノ)
してることもあってなんせ人差し指の側面で押さえると
未だに激痛は走るので、バーコードはいいのですが単音の
スキッピングとかは非常につらいのです。


ということでその辺の事情も加味して今回は
久々にタッピングを盛り上がりに持っていくソロにしました。
指の下腹は大丈夫なんで 笑


一番ギターしんどいのはなんとか終わったので
後はボーカル(コーラス)録りがメインでギターはちょっとなので
深夜まで録音する予定。


できれば今晩遅くか明日中くらいにデモをあげようかなとおもてます。