(・▽・)ノハーイ

新曲できねえ。というかちょいとWORKの方で押されていて
気楽にスコア開いたりできないよ。調べモンに2時までかかった。
もう80%完成しているアレンジもんと40%ほど進捗しているアレンジもんが
結構美味しく料理できたので個人的にも完成が楽しみなのだが。
来週くらいまではとても気楽にはできそうにないね。
皆忙しいみたいで、WINGさんやら
地元の社会人の連中は全くWEBもブログも更新がなくこりゃ相当
いそがしーのか鬱になってるのか(笑)ようは
忙しい→テンション低→更新無しってな行動の構図ではないかとおもわれるのだが。
俺が楽譜触れてないのも結局その辺だし。


Queensrÿche
OperationmindCrime、Empire、約束の地、このあたりは
なかなか関心高くサウンドも好きだったんだけども
その後ちょっと音楽的にもどうかなって感じで聞いてなかった。
まぁDTほどのファンではないからいいよね。
てなわけで新作はOperationmindCrime2、期待して聞きましたが
年老いながらも(笑)ハードロック・METALしたアレンジも多く
独特の鬱っぽさも健在でなかなかいいアルバムだったと思いました。