質と個性と協調性を

というのを今後のテーマにしていきたいなと思っております。


TOPページに久々に通達を書きました。
サイト改装して、ワタクシはまさにこれからこのように頑張り
このように良くなるとのたまっておったんですが、
なんかどうこうしているうちに予定より1ヶ月以上過ぎててワロタ


ウェブのデザインをしてくれる弟が多忙だったり、WEB改装と同時の
新曲公開などを考えていたらいつのまにやらこうなったよ。
まぁ別に怒る人も泣く人もいないから、現状はいいんだけどね…


で、WEB改装同時公開の新曲は
知名度・宣伝力を重視して既成曲のアレンジとしてることは
以前に書いたような記憶があるんですが、
そちらの方はとてもうまくいってます。
新サイトの方針をズバッとPRできる完成品になると思いますので
新WEB・新曲の公開の暁には是非よろしくと言いたい。
ゲストの素晴らしいギタリストをお招きしての作品になります。