2011.5.29 関西音人

京都で行われるイベント、関西音人に出展します。
たまたま音楽オンリーということで見つけたので
気分で出展させてもらうことにしました。
イベントとしてはまだ成熟してないのか宣伝不足なのか
出展数はどうも満席まで行かなかった様子?
関西の同人音楽の足場として期待しようかなと思ってます。
M3大阪みたいな活気になればいいですね。


Martinは今作ってる曲をプロモーションしに行きます。
CD作っていくのは時間的にも厳しいしパッケージングしたい
企画もいまんとこないので… 既存の商品だけ持参します。
販売の場所というのもありますが、
音楽ファンへのアピールの場として面白いかなと
思うので精一杯暴れてきたいと思います。


カバー曲をお披露目させる予定なんですが、今けっこう
気分で色んな曲触っているのでどれを現地で公開するかは
お楽しみということで。自己満足ですがそういうことにします。(笑


キーワードはまどマギけいおん!花咲くいろは
あたりでチェックして頂けたらよいかと思います!