POD XT

うーん、これはいい機械。
ギター録音の幅がぐっと広がった気がする。
べースアンプみたいなクリアな音のアンプにつなぐと
ギターアンプになったみたいな音がします。
ジャズコーラスにつないだらちょっと癖があるかな。


売る予定の2.0も動作調査で動かしてみたけど、
これはこれで全然使えますね。さすがにアンプシミュレータの
デファクトスタンダード的な栄光を勝ち抜いただけはあります。
今回買ったXTは操作性も大変よくPOD2.0よりもデジタルな感じの操作で
エディットができてすぐ馴染めました。


おまけ(珍しく漫画のこととか)
闇でヤングマガジン連載の「彼岸島〜最後の47日間」(だっけ?)とモンタージュ
ヤングジャンプ連載の「華と修羅」、及びヘタコイ+ノノノノあたりを毎週読んでますが


先週の彼岸島、先生がまた遠近感を間違えて同じくらいの慎重の吸血鬼が人間の3倍くらいの
大きさになってる一こまがクソワロタ。画力の荒さがたまりません。
どっかのブログでうわさになってるだろーなーと思ってしまった。
映画も見事に予想通りの滑り完成度、これからも滑り続けてほしい。


ヘタコイ、焦らしまくりでしんどくなってきましたね(笑)
まあ俺はルカさんよりいい女代表、島津なぎさっちのファンですが。
ノノノノ、ケツのコメントが面白いです。岸谷は死ぬしかないらしいです。
おはにゅーが週間ヤンジャンに移載になるそうですね。


モンタージュ、結構面白いサスペンス、この緊張感が続けば
メディア化しそうな感じですね。