今日の部室

豊郷小学校訪問以前から見ているブログで
今日の部室というブログがあります。
普通にサラリーマンさんで仕事終わった後
毎日のように学校に訪れて毎日レビューされてます


うちが登校したときにはたまたま来れなかったそうですが
娘と登校しました!とメールを送ったところ律儀に
返事をして頂きました。


それによるとけいおん!2期放送記念切符を
近江鉄道(株)が2000部限定で発売するとのことでした。
また鉄道&アニメファンが詰め掛ける事でしょうが、
しかしながら16話まで回っておいて祝放送記念とは
ちょっとオコガマシイ気がしないでもないですねえ(笑)
これからどこまで世間を賑わせるのか楽しみな感じです。

記念乗車券:http://blog-imgs-38.fc2.com/b/u/s/bushitsu/10072201.jpg

今日の部室:http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-493.html


おまけ:神戸三宮の石橋楽器