聖地訪問

はまってるのでカテゴリーにしちゃいます。
月末に子供と奥さんと京都旅行の予定なんですが
Jeugia、喫茶の西陣、宇治と聖地関連もいっちゃおうかなと考え中。


15話のマラソン大会。
あの山とかも実在するんでしょうかね。興味津々です。
しかし最近なかなか楽器演奏するシーンが少ないですね‥(笑)


最新OP/ED「Utauyo! Miracle」「No, Thank you」
どっちもかなりいい感じですね。
ベースあたりもかなりテクニック重視です。
No,Thank youはメロディのクサさが歴代最高で
ハードロック路線ぽいアレンジもいいですし
ビデオも今までで一番かっこいいですね。