クリスマス

martin-music2009-12-21

なんと気づくと年末日記になってしまってますね。


忘年会シーズンだけでなく会社の決算とか棚卸とか
あって土曜日出勤したり、ライブが複数あったり、
新しいバンドの話をしていたりなかなかDTMに打ち込んでませんね。
遊びにはいったりしてたんで完全に忙殺されていた
わけではないんですけど。


クリスマス前後になると神戸の町も
イルミネーション豊かなものが色々でてきて
私は結構キレイなもの見に行くのは
スキなので今年も奥さんと子供つれて

神戸に遊びに行ってきました。


・モザイクのブルーLEDのツリー
キャナルガーデンのスーパーデカツリー


これは必見です。


なんか日本人以外のお客さんがとても多かったのが
印象的でしたね。


ほんとはクリスマスまでに上げたい曲とか
あったのですが企画倒れというやつに終わりそうです(笑)