名古屋出張

ロッキン刈谷

また名古屋かよ。
半分東海人化してしまっている私です。


どこの地方にいても必ずいく所が何点かあります。
温泉、楽器屋、これにつきます。
浜松とかでは楽器屋にぜひいきたいのですが仕事が終わった
時間がすでに閉店時間なのでいけずに終わってますね


こないだは閉店前の「ロッキン刈谷」というとこにいってきました。
ロッキンの名前はオークションで楽器とか見てる人なら
目にしたことがあるかもしれません



なかなかのギターワールドだったんで
名古屋店、豊田店にもぜひいってみたいなと感じました
結構力のある楽器屋さんだそうで、
ゼップ名古屋でのライブ企画をもっていたり
東海の地元局の放送があるライブ企画をもってたり
マニアックな人でも楽しめる楽器屋さん。
もうちょっと中古コーナーが充実してたらな。


でも安価シールドの安売り(1本200円)とか
PIN-PHONE変換プラグの裸売りとかストラップの投売りとか
ギタースタンドの展示売りとか充実したパーツ内容に満足。