新曲(東方シリーズ)

TOPでの告知のとおり、東方シリーズのアレンジをまた出しました。


その名も
ほおずきみたいにワイルドな魂


という事で今回もパロディ全開な半ネタ真剣アレンジになっております。
一部でプログレが好きなお方に、夏のパチンコが好きなお方にも
お耳にかかれるいことがあるのではないかと思います。




今後アレンジに関しては特にですが、
各同人関係のサイトで見られるようにクロスフェードでなく、
「バージョン違い」をWEB上で聞いていただけるという
形で公開していこうと思います。
無論最終的には買ってもらいたいが為の考えです
大してネームバリューもないしCDがために曲をストックだけしても
サイトが死んでしまいますので。