新年のごあいさつ

アクセス数のマイクロさに年始の挨拶などしても
仕方ないとおもいつつも最近日記してないし、
改めて。


明けましておめでとうございます。
2007年はこのWeb的に大きな変化はなかったものの、
私生活のほうはとにかく変化がありました。

・新居購入→借金
・子供(娘)誕生
・異動(年末)


三つしか書きませんがこれだけでも人生の何%の
でかいイベントを過ごしたのかと思えてしまいます。
そんなこんなもあって、曲があまりかけませんでした
というと言い訳にしかならないわけですが、
秋から年末にかけてはギルガメッシュであり、その他
アレンジの作成など作業的には滞ることなく作曲が
できたかなあとは思いますが、完成品がもう数曲あったらなあ
という所見であります。


半年ほど前だったかWEB改装のアナウンスをしたものの、
まだ実行に移せていないのが現実なのですが、
それに関しては少なくとも3月までには実行すると思います。
今のこのWEBはまあ熱も下がるトコまで下がってる事ですし、
別に急がなくてもいいかなという感じで今に至ってます(笑
その分改装後の営業には力を入れていこうと思います。


TOPでもアナウンスしていますが、M3というイベントに
出られることになりましたので、それを軸にスタートしようと
思っています。


今年も宜しくお願いします。