仕事→復旧

今回のPCトラブルにつき、HDDを完全に消去したので
さすがに快適なPCとなりそうだ。
容量160GB+250GBの総計410GB。
過去最大のデータ容量を搭載しました。
まぁWinn○とかで動画なんかをダウソしてる人らは
1000GBとかザラみたいですけどね?(笑


家には2台パソコンがあるんですが、1Fのリビングに
インターネット、家族用パソコンがあります。
こちらのほうにも簡単に作曲できるよう今回ソフトを導入。
VSTはASIO4ALLで動かすとレンテンシー11MS程度のところで
なんとか普通に鳴ってくれている。恐ろしいドライバーである。
てなわけで家にかえって飯を食った後は
HDDをフォーマットした過程で消えてしまった
自慢のドラムセットを復旧中…まったりベロシティレイヤーを
ポチポチと組んでいるが正味悲しい作業である。


まぁこういうときにこそ新しいドラムキットを作る
チャンスではあるんだが。