DTMコンテスト

イベント部門、OPED部門が終わったようですが
優勝者にチョイスはさすがではないかなと思える選曲で
出した方も納得のいく結果になったんじゃないかなと思えます。
YAMAGEN'S DEVILELIETさんの曲は私もかなり最初の段階から
優勝するとにらんでたんだよね。


兄samlieの曲がなかったのは正直以外だった点もあるんだけどな
まぁ勝敗は時の運ということで仕方ない。
あの選曲ってのは、オーケストラ系、バンドアレンジ系、独奏系とその他って
感じに分かれてた感じがするんだよな。そうするとYAMAGENさんと
かぶってくる感じもするしそういったところで選ばれなかった?
まぁいいんだけど。俺のはもっと前に落ちてるしな… 笑


今日バトル部門の結果がでるそうです。