改装計画

話変わりましてわりと長らく続いておる我がHP。
大学に入って割とすぐ立ち上げましたので、既に5年ほど経過しているな、というところ。
現在のカウンターから考えますと5年間で月平均約25,000件数程の訪問を頂いているのかな
というところかと思います。


最近こうしていこうああしていこうという思い入れはあるものの色々と
実行できていない事も非常に多い現状なんですが、ここで新規一転
サイト全面改装ということで新たなスタートを切ろうと昨日思いました。
あくまで一個人のHPですからまぁ勝手にしてくれという所なんですがね 笑
HP名前を変えることになるかなと思いますので、リンクを頂いている方には
またぼちぼちリンク改名などでお願いするかと思いますが宜しくお願い致します。


サイト改装に当たり、一個人の音楽のHPというスタイルを少し変えまして、
私maritnと実兄の二人体制で音楽サイトを運営していこうと考え中です。
また、プレイヤーを協力メンバーという形でサイト内にお招きし、
とりあえず近い輪を大きくしていこうと考えています。
あまりローカルになりすぎるとコンセプトを失うのであくまで
広く聴いてもらえる様な動きをしたいですね。
曲のバリエーションはオリジナルを定番に、特にバンドアレンジ系の曲は
今より生演奏を濃く採用。
アレンジは裾物という感じで流行廃りにあわせながら、
定番目当ての客増という目的でサイトを売りこみしていくつもり。

150,000ヒットを目処に改装予定。
今の計算では約60日後。