ぬむ

作曲したいけどなかなか時間を満足にとってなくてその分
睡眠とか夫婦会議に時間を使ってる状態であります。
土曜日久々に風邪ひいたり、口内炎できたりで夜更かししたら
あかんなと思いまして。夜更かしすれば作曲くらいできるんですがね。
経験上口内炎は早く寝ないと治らないみたいです。
そろそろ家を出ることになりそうなので、好きに作曲するより
優先する事を優先したいと思います。

大人って大変 パパって大変


最近遅ればせながらアンジェラ・アキを聞きまくり。
この感じのバンド構成なら将来できるかな。
Dr,Bs,Keys,Vo。ギターが入ればなおいいが。
ライブでギターもまた弾きたいんだけどな。