初ステージ

ステージでギターをちゃんと弾いたのは今回が初めてです。
練習不足がずどんと響いてなんぼかミスってしまいましたが
本番はリハより数段ましだった。リハっといて良かった。
後からビデオを見たけど単純なセッティングだった割に
ドライブのトーンが結構よかったけどクリーンがなんか微妙だった 笑
クランチ気味にやったほうがよかったかも。
近日中に正式録音して完成させる予定。

後輩のはっぴぃえんどのカバー「風を集めて」、
ドリカムの「未来予想図Ⅱ」ともにとてもすばらしいステージでした。
歌唱力が素晴らしいみんなに歌ってもらった甲斐があったなあと思います。

夫婦として来年に向けてよいスタートが切れたかな?
仲良く幸せにやっていくのでまた皆さん会いましょうね。