快適上手

のじぎく兵庫国体のため開通した新三木三田道の恩恵を受け
通勤がめっちゃ素敵になった。10分近くショートカットすることになり
しかも混雑量も減りいいことづくしの兵庫国体さまさまである。

いつも通ってた道は


            混雑
           〜〜〜〜 混雑       
   〜〜〜混雑〜〜〜    〜〜〜
〜〜〜   〜〜          〜〜〜〜〜〜 三木

だったが


今はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー三木


ってかんじだ。 >(・ひ・)サイコウダネ!!



時期が過ぎて交通量が下がればさらにもうけもんである。
しかしこんな大げさな道路を作ってこのあとの市のリターンはあるんだろーか。
三木方面にいくのは確実に楽になったが、私の住む町から三木には正味用がない。
自分はたまに釣具屋による、とかそんなもんか。イオングループジャスコがあるが
家の近くにSATYがあるから必要ないし。まぁんなことはどうでもいい。


今日は土曜出勤 ゚д゚)鬱死・・・
帰ったら作曲でもしてリフレッシュしちゃうぞ。